人事部ぐーがーの日々ログ

ぐーがーが日々の思ったこと、疑問などを書いていく雑記ブログです。ただいま方向性を模索中。

初めの一歩、そしてまた停滞

昨日はiPadからの書き心地の悪さに非常に苛立っていたぐーがーです。

 

しかし、悪いことばかりではありません。救う神あれば拾う神あり。

こんな中身の無い現在のブログを見てくれた人が・・・

 

おそらく一瞬でブラウザバックしたことでしょうがこれはぐーがーにとって大きな一歩となりました。

 

どなたか知りませんが本当に感謝します。

 

ただいいニュースがあれば悪いニュースもあるのです。

 

それははてなブログアプリの使い勝手が悪いということ・・・

IDとパスを間違えていないのにログイン出来ないという・・・・

 

なんか誤ったパスワードを打ち込みすぎたかららしいのですが、アプリにはそんなこと一言も書いて無いんだよなぁ

 

お陰様でまだ上手くブログが書けません。

 

いい加減普通にブログを書けるようにしてくれ。本当の意味で駄記事を量産しているだけの日々です。